Rubyと筋肉とギターとわたし

筋トレが仕事です

ブログ開設してみた

今まで技術コミュニティーのQiitaに記事を投稿してきましたが、これからは何気ないことも書いていきたいなと思ったので開設してみました。

ちなみに本ブログを開設したのは6月です←
そゆひもありますよね。

会社ではmac、自宅ではwinと開発環境が異なり、帰ってきたらcmdを触る毎日に嫌気がさしてきたので、とうとうLinuxに乗り換えました\(^o^)/ elementary OSです。macライクでとても使いやすい。
何よりもcmdを使わないでいいのがいい!
ヤフオクで運良く1万円で落としたThinkPad x230に安売りしてたSSHDを積んで使ってます、いいですねThinkPad

これからこのPCをつかって快適に開発 & 勉強をやっていこうと思います!
たまに筋肉のことだったりギターのことだったり書くこともありますが、よろしくです( ゚д゚)ノ

そういやtwitterでサンプリンクスさんから頂いたので、ついでに写真あげておきます\(^o^)/
f:id:rdwbocungelt5:20171221231502j:plain
全く関係ないですがw

ではでは ノシ